日本人は1人だけ!アメリカの大学で教育を学んでみる

日本人は1人だけ!アメリカの大学で教育を学んでみる

早大を休学してアメリカのリベラルアーツカレッジで教育を学ぶ学生。アメリカ留学2年間終了後、アフリカに行き、現在はインドで働いている。多くの教育関係者、海外に興味を持った方に読まれるブログを運営中。

あー。ついに買ってしまった。南米。

 

買ってしまいました。。。。!

 

f:id:Finalist7:20171216001846j:plain

 

Tokyo - Sao Paul

 

サオパウロ!!!

 

サンパウロ!!!

 

ブラジルです。

 

そして、

Santiago - Tokyo

 

チリから帰ってきます!

 

期間は2月7日から3月17日まで!

 

予定はあまり決まってないですが、ブラジル→アルゼンチン→ボリビア→ペルー→チリみたいなルートを考えています。

 

南米は前から行きたいと思っていたのですが、一歩をなかなか踏み出せずにいました。

 

しかし、チケット買ってしまいました。。。

 

これでもう行くしかない。

 

自分で自分を追い込んだパターンです。

 

そういえば、今日Showroomの前田さんが大学に来て、

 

「大事なのは制約を決めちゃうこと。自分は、英語話せないのに、NOVAの先生に先になって、それから英語を勉強した」

 

と言ってたのが印象的でした。

 

それと同じで、チケット買っちゃえば行くしかないですね!!!!

 

ということで、南米行ってきます!!

 

南米のおすすめ&知り合い、気を付けて!などの情報あったらどしどしください!

 

ただ旅するだけじゃ面白くないので、やっぱまた現地の学校とかに行ってみたいな~とか考えてるので、現地の学校とかと繋がりあったら教えてほしいです!

 

スペイン語は話せません!

 

でもなんとか、なると思ってます!!

 

旅行中はまたブログどしどし更新しようかな~と思ってます。

 

楽しみ!

 

f:id:Finalist7:20171216001723j:plain