日本人は1人だけ!アメリカの大学で教育を学んでみる

日本人は1人だけ!アメリカの大学で教育を学んでみる

休学してアメリカのリベラルアーツカレッジで教育を学ぶ学生。アメリカ留学2年間終了後、アフリカに行き、インド、南米の学校で働いてた。多くの教育関係者、海外に興味を持った方に読まれるブログを運営中。

シェアハウスに引っ越しました!!

 

1ヶ月前ほどからシェアハウスに引っ越しました!

 

シェアハウスといっても、40部屋個別の部屋がって、共用キッチン、共用トイレ、共用シャワー、共用ラウンジの共用アパート的な感じです。

 

特徴的なのは、住人の60%が海外の人ということです。

 

住んでいる人たちは、アメリカ人、フランス人、イギリス人、インド人、韓国人、ベトナム人と多国籍です。

 

そんな人たちと一緒に生活しています。

 

f:id:Finalist7:20190919234936j:plain

 

家に帰ったら、隣でインド人がカレーを作っていたり、アメリカ人が酔っ払っていたり、イギリス人がテレビゲームしていたり賑やかです。笑

 

こないだ教科書でインド料理が出てきたので、実際に作ってもらいました。笑

 


Indian Food Cooking ~Share house Experience~

 

これこそ、生の教材だと思います。笑

 

家に帰っても、日々教材研究に励んでいます。笑

 

徐々にYoutubeに動画もアップしていこうと思います!